りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.44 板野友美 2013年

ヤングマガジン 2013年 10/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 板野友美

先週に引き続き、今週のヤングマガジンの表紙は板野友美さん。
AKB48からの卒業に伴い、ラスト制服、ラスト水着って事で、今回はラスト水着編といった感じです。

【先週のヤンマガの記事】
ヤングマガジン No.43 板野友美 2013年

表紙の水着姿もかわいらしいんですが、個人的には赤のビキニのともちんがいいですね♪
そして、黒のビキニ姿もしゅっとした大人っぽさが漂ってていい感じ。

勿論、水着姿もいいんだけど、なにげに食事してるともちん・・・っていうカットもいい感じで、ともちんのラスト水着を飾るに相応しいかわいらしさと華やかさを存分に楽しめるグラビアだと思いました。

ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社MOOK)

ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社MOOK)

 

巻末グラビア Not yet(北原里英横山由依

巻末グラビアはNot yetから北原里英さんと横山由依さんが登場。
なんだか妙にセクシーな衣装に身を包み、真っ赤なルージュで大人っぽさを存分にみせつけます。

なんか9期研究生から正規メンバーに昇格し、初々しさ満載だった頃のゆいはんと比べたら、見違えるぐらい大人っぽくなってて、こういう衣装も着こなすぐらいになったのかぁ・・・という驚きも!!

ま、他の雑誌でもねこはんとか、色々やってはいますけど・・・

【ねこはんの過去記事】
BUBKA 2013年9月号 横山由依 

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

 

とはいえ、がっつり大人っぽいイメージと、最後なんかは柄物のビキニでかわいらしいカットなんかもあって、ものすごい緩急つけてきたなぁって感じ。

なんだかんだできたりえとゆいはんの奥深さというか、2人の良さを改めて実感させてくれるグラビアでした。 

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

 
(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

 
(壁掛)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

 
ヤングマガジン 2013年 10/14号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 10/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.