りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2007-06-10から1日間の記事一覧

LOVEマシーン モーニング娘。 

LOVEマシーンモーニング娘。 ZETIMA 1999-09-09売り上げランキング : 174085Amazonで詳しく見る by G-Toolsいや、たまたま昔撮ったビデオにモーニング娘。の番組が入ってて、 超久々にLOVEマシーンをフルコーラス聴いたんですが、 ・・・その頃のメンバー誰…

キリンレモン

キリンレモンのCMは昨年のブレンダさんのバージョンがすごく良かったから、 確かネタにした気がするんですが・・・ 今年もそのテイストを踏襲しつつ、浦浜アリサさんのかわいらしさを活かした、 見所いっぱいのCMになっています♪ 似たシチュエーションだけど…

カネボウALLIE

昨年まで山田優さんが担当していたカネボウアリィーのCMですが、 今年は浦浜アリサさんになりました。 四つんばいのポーズはかわいらしいし、 ビキニをずらす感じとかはちょっぴりエッチだし、 最後の膝立ちポーズは実に堂々としててカッコイイっすわ・・・ …

CM特集第2弾です♪

浦浜アリサさんが出演している色んなCMを見てから、 一度はここでネタにしておきたかったので、 2日連続でCMネタです。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.