りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

LOVEマシーン モーニング娘。 

LOVEマシーンLOVEマシーン
モーニング娘。

ZETIMA 1999-09-09
売り上げランキング : 174085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いや、たまたま昔撮ったビデオにモーニング娘。の番組が入ってて、
超久々にLOVEマシーンをフルコーラス聴いたんですが、
・・・その頃のメンバー誰一人として残ってないし!!
確かにメンバーの入れ替わりが激しいグループだとは思ってましたが、
私が好きだった頃のメンバーが誰もいない事を知り、
今更ながらにガッカリしました。


・・・そりゃ地盤沈下しますよ。


しかも、そのビデオには入りたての辻加護コンビなんかの映像もあったりして、
その初々しさ、かわいらしさに改めてビックリ!!
今では辻ちゃんは妊婦さんだし、加護ちゃんはクビだし・・・って感じで、
時間ってすげぇなって思っちゃいました(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.