りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

エビちゃんにもえ〜

今日のスマスマに蛯原友里さんと、押切もえさんが出演されてたんですが、
やっぱしエビちゃん超かわいいですね。
別に私はゆるいパーマかけようとまでは思わないけど・・・
ちょっぴりうらやましいっす。

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
小学館 2006-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌] 鈴木えみ写真集 Love・love 東京ガールズコレクション―by girlswalker.com (2006SPRING/SUMMER) LOVE!鈴木えみ


最後に、私のブログがついに70,000アクセスを突破しました。
もう少しで桁がひとつ増えるんだなぁって思うと、
なんかすごく感慨深いものを感じます。
そして、最近気付いたんですが・・・
Googleで検索する時に「りさ+(アイドル名)」って入力すると、
なにげに過去の記事を探せたりします(笑)


時々脱線する事もありますが・・・
これからもこつこつレビューを続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!!



Presented by Risa



■おまけのDVD新作情報

滝沢乃南 白桃郷滝沢乃南 白桃郷
滝沢乃南

by G-Tools

B000FBFRUM森下悠里 非現実派宣言
ビーエムドットスリー 2006-05-13

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.