りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

新グラビアクイーン山崎真実無敵ボディ

risacchi2006-05-16


 ↑今週の週刊プレイボーイ見ました?
なんと山崎真実さんが表紙なんですよ!!


   ほら、背中もセクシーでしょ⇒


小さ目のビキニと、くびれたウエスト、
長い脚に適度にむっちりした太もも・・・


そして、弾ける笑顔に、ほんのちょっと鼻にかかったような声!
しかも性格も良さげだし・・・本当に輝いてるなって思いますね!
表紙+8Pですが、本当に見応えがありますよ!!
(ちなみに漫画アクションの表紙も山崎真実さんです♪)


山崎真実関連商品

マイマミ―山崎真実写真集マイマミ―山崎真実写真集
根本 好伸

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド 月刊 山崎真実 ミスマガジン2004 山崎真実 山崎真実 manifold

by G-Tools



そして、今週のプレイボーイは「無防備ムスメ」と題して、
森下千里さん、小倉優子さん、紗綾さんのグラビアも、
勿論収録されていて、それぞれすごくいい感じなんですが・・・
菊地美香さんのグラビアが超久々に収録されているんです!!
特撮ファンの私としては、特捜戦隊デカレンジャーの、
デカピンク(胡堂小梅)役からずーっと注目していたので、
ニャンちゅうワールド」なんかで活躍しているのも嬉しいんですが、
やっぱり久々のグラビアはステキスギです!!
今回は5pだけだけど・・・1年前のグラビアよりもカワイイくなってますよ♪


・・・こうなると写真集でないかなぁって思っちゃうんですが・・・


菊地美香出演作品

B000CST70E魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー
特撮(映像) 渡辺勝也 載寧龍二
東映 2006-03-21

by G-Tools
なんといってもピンク&イエローの、
木下あゆ美さんと、菊地美香さんがナイ&メアのコスで登場するんです!
これは必見じゃないでしょうか!!
勿論、甲斐麻美さん、別府あゆみさん、ホラン千秋さん、北神朋美さんも、
衣装をとっかえっこしてるんで、本当に遊び心満載の作品になってます♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.