りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14「甦る過去」

risacchi2006-05-21

記憶喪失のボウケンイエローこと、
間宮菜月(中村知世)ちゃんの秘められた過去が、
いよいよ明らかになると思ったんですが・・・


ボウケンブラックの真墨との馴れ初めというか、
衝撃の告白がオチになってまして・・・
菜月ちゃんの過去に関しては、まだまだお預けって感じですね。
でもダークシャドウが腕輪の存在を知ってるんだから、
やっぱし何かしらのヒミツが隠されているんでしょうね。


それにしてもラストカットは見事にケーキにダイブしてましたね♪
お約束とはいえ・・・思わず吹き出しちゃいました!!



・・・一応今日は風のシズカ山崎真実)も出てたんですが、
完全に脇にまわってました(TT)
まあ悪役っぽくなってたから・・・ま、いいか♪

中村知世 知世白書
中村知世 知世白書中村知世

ビデオメーカー 2005-10-28
売り上げランキング : 11,515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村知世 「Pure White」 中村知世 The 1st. 知世初見世―中村知世1st.写真集 The 1st. 秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

※画像は「可愛かったらええやん!」よりお借りしました。
 ありがとうございますm(__)m

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.