りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

紗綾写真集「ツボミ」(再レビュー版)

紗綾写真集「ツボミ」
紗綾写真集「ツボミ」

■再レビュー
一度紹介している紗綾さんの最新写真集「ツボミ」ですが、
改めて見てみると・・・やっぱしまだ少女なんだなぁって思いますね。
胸はすごくあるんですが、ウエストの感じなんかは、
やっぱりまだ少女の身体つきであり、
大人の女性のそれではないなぁって思っちゃいます。


・・・でも何カットかだけど、凄く大人っぽい表情をしているので、
子供っぽくて無邪気な表情とのギャップが楽しめる一冊です♪


■再萌えポイント
面積は大きめだけど、ちゃんとビキニも着てます♪
着エロ系の小細工がなくても、表情や雰囲気だけで十分楽しめます。
(・・・まあぶっちゃけエロくはないですね。)
なんとなく仲間由紀恵さんにも似た雰囲気の彼女が、
これからどう変わっていくのか・・・あたたかい目で見守りたいです。


■再残念ポイント
なしでいいんじゃない(笑)

紗綾写真集「ツボミ」紗綾写真集「ツボミ」
熊谷 貫

集英社 2006-05-11
売り上げランキング : 24976

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日からダ・ヴィンチ・コードが全世界で封切りとなりましたが、
なんか映画館では長蛇の列だったっぽいですが・・・
皆さんはもうご覧になりました?


私はまだなんですが・・・とりあえず原作を読もうかと思います。
(読んでいないので紹介だけです。)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.