りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー 新年5・6合併号

2167872367_ebef90f6f6_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山本梓

表紙&巻頭グラビアは山本梓さんです。
今回は濡れた肢体がなかなかいい感じでした♪


山本梓さんって目がおっきくてかわいいんだけど、
表情自体はそんなにパターンがない感じで、
そういう意味では衣装やシチュエーションぐらいしかいじれない、
なにげにレビューアー泣かせだったりして(笑)

山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)
今村 敏彦

山本梓 2008年カレンダー 山本梓 あずマリン 山本梓 あずパンチ 山本梓写真集「あずING」 高橋愛写真集『水』(DVD付)

by G-Tools


巻末グラビア
【紗綾】

巻末グラビアは紗綾さんです。
相変わらず年齢の割にすんごい身体してるなぁって思います。
Tバック穿いてるジュニアアイドルとは明らかに別格で、
いつ見てもかわいらしくていいなぁって思いました。

紗綾THE BEST―紗綾写真集紗綾THE BEST―紗綾写真集
SHIRAISHI TSUYOSHI

飯田里穂写真集 バタフライ 森田涼花写真集HAPPYですぅ!! ひなっ娘 VOL.1 (1) (COSMIC MOOK) Pure Smile  入江紗綾 木内リカファースト写真集キラキラ

by G-Tools


特別付録ミニフォトブック
秋山莉奈

ミニフォトブック第2弾は秋山莉奈さんです!!
オシリーナとは言いつつも、今やお尻以外のパーツでも十分成立していて、
見せ場たっぷりに仕上がっています♪
もっちりしたお尻と、パッチリした瞳にクギヅケです!!!!

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
西條 彰仁

秋山莉奈 wonderful 秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~ りなンチ 秋山莉奈写真集 エースをねらえ!~オシリーナスマッシュ!!~(DVD付)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.