りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.6・7合併号

2168662486_2bc5a2ed15_m.jpg

表紙&巻頭グラビア
岩佐真悠子

てなワケで岩佐真悠子さんが表紙と巻頭グラビアなんですが、
この人は一体どこへ向かってるんでしょうね?
なんかインリンのできそこないみたいな感じになってて、
もういいやって思っちゃいました。
確かに色っぽい雰囲気は出てるんだろうけど、
下手に半開きの目とかするよりも、
にっこり笑った方が絶対かわいいのにって思ってしまいました!!
(どうせ半開きやるんだったら和製マリリン・モンローばりに、
コスプレチックにとことんまでやっちゃうとかサ!!)


森下千里路線よりも平山あや路線の方が合ってると思うのは私だけ???
(例えがメッチャわかりにくいかもしれませんが・・・)

岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~
岩佐真悠子

岩佐真悠子 Good Life、Good Today Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- ハッピーエンド♪?DREAM NOTE II? 長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~

by G-Tools


巻末グラビア
【あゆみ】

巻末グラビアは2007年サッポロビールイメージガールのあゆみさんです。
彼女のグラビアを見たのは今回が初めてなんですが、
存在自体は随分前から知ってたんですよね・・・
というのも、山手線のビジョン?みたいな車載広告で、
サッポロビール主催のクイズコーナーをやってて、
そこでいつも「わかるかな?」的な感じで出てたんで、
なんか潜在的に知ってたんですよ(笑)
だから、その分だけ私の中では萌え度が高いグラビアでした。


まあ・・・表情は山手線で見かけたのと大体一緒なんだけど、
衣装の下は小麦色の肌と大きな胸、
・・・そしてきゅっと引き締まったウエストと、
期待を裏切らないナイスボディーがとっても素敵でした♪
表情に関してはこれからって気もしますが、
この次も期待したいですね!!

あゆみ あゆみ 元気ですあゆみ あゆみ 元気です
あゆみ

あゆみ はじめまして『あゆみ』です なないろ 村上恵梨 ういごころ

by G-Tools



あと、ピンナップで南明奈山崎真実堀田ゆい夏安藤沙耶香
袋とじでRioさんが登場してますが、
今回はスルーの方向で・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.