りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」
亀井絵里写真集「17才」今村 敏彦

ワニブックス 2006-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付) 田中れいな写真集「少女R」 高橋愛写真集(DVD付)「19」 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き] 石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

■レビュー
モーニング娘。の5期メンバー、
亀井絵里さんの最新写真集がリリースされました♪
加入当時は黒髪の女の子って感じだったんですが、
・・・今はかなり明るめの茶髪になってます。


■萌えポイント
なんとなくおとなしめに見えるんですが、
2カットぐらい本当にニカッと笑ってる写真があります。
この笑顔は今までにない印象なんでとても好感が持てます!!


オススメは茶色に白の水玉のビキニと、濃紺のビキニかな?
特に濃紺のビキニは水に濡れてとてもいい感じですよ♪


■残念ポイント
17歳にしては幼いのかなぁ???
全体の雰囲気でなんなくそう感じただけですけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.