りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

田中れいな写真集『Very Reina』

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)
田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

【レビュー】

同じくモーニング娘。第6期メンバーの、
田中れいなさんの最新写真集です。
ちなみに、本名って田中麗奈なんですね。
あの女優さんと同じだから、ひらがな表記なんだそうです。
・・・というか、前作の写真集と表紙が似てんですよね。
表情というか雰囲気というか・・・

【萌えポイント】

今回はビキニもあるんだけど、
それ以外の衣装がちょっとコスプレっぽくって、
キュートでポップな感じの、
田中れいなさんのかわいらしさを十分堪能できます♪

【残念ポイント】

なんだろ・・・
かわいいんだけど、表情にバリエーションがなくって、
若干の物足りなさを感じてしまいます。
亀井絵里さんの写真集と比べると、
ビキニの面積もかなり大きいんですよね・・・
いくらモー娘。がアーティストだとはいえ、
同じアーティストAKB48の写真集と比べても見劣りするんで、
もう少しファンサービスがあってもいいのではと思ってしまいます。
グラビアやるんなら・・・ね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.