りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小野真弓写真集『内緒』

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)
小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

【レビュー】

イマサラながらではありますがオノマユこと、
小野真弓さんの写真集を紹介します。
表紙は横乳、裏表紙は半ケツとなかなかな内容ですよ♪
てか、オノマユ好きならチェックチェック!!

【萌えポイント】

カラーページではあふれんばかりの笑顔を、
モノクロページではドキッとするような色っぽさで、
小野真弓さんの良さを最大限に引き出しています♪
消費者金融のCMでブレイクした頃は、
とにかく笑顔が特徴的な女の子だったんだけど、
時が経って、その笑顔のバリエーションも格段に増え、
セクシーな表情も自然にできるようになって、
彼女も大人になったというか、成長したなぁって思います。
露出に関しても、胸をぐっと寄せてみたり、
半分ぐらいお尻を見せてたり、
さらに、引き締まったウエストと腹筋の陰影もすごく艶かしくて、
かなりいい感じです!!
ヌード柄のシャツなんかは一瞬ドキッとするけど、
その辺はまあご愛嬌ってトコで(笑)

【残念ポイント】

なし!!

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)
小野真弓写真集『内緒』(DVD付)渡辺 達生

ワニブックス 2008-10-28
売り上げランキング : 71473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.