りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

亀井絵里写真集『20(はたち)』

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)
亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

【レビュー】

モーニング娘。の第6期メンバー亀井絵里さんの、
20歳の記念すべき写真集です。
表紙のような少し色っぽさを感じるカットもあれば、
いい笑顔してるカットもあって、
色んな亀井絵里さんを堪能できます!!

【萌えポイント】

20歳になってすっかり大人っぽい感じになった、
亀井絵里さんなんですが、この大人っぽいイメージと、
笑顔のかわいらしさのギャップがすごくいいと思います!!
水色のビキニのカットあたりから、
めっちゃいい笑顔を連発するようになって、
すっかりやられてしまいます!!
いきなりロケ地が渋谷になっていたり、
晴れ着を着たカットが出てきてみたりと、
衣装のバリエーションも豊富で、
大人の仲間入りをした亀井絵里さんの魅力を、
しっかりと味わえる一冊になっています♪

【残念ポイント】

特になし。


まあモー娘。のメンバーってのがなんか残念。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.