りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SweetS写真集 Hi MA'AM

SweetS写真集 Hi MA'AM
SweetS写真集 Hi MA'AM
■レビュー
AKI、AYA、HARUNA、MIORI、MAIの5人組なんですが・・・
正直SweetSって全く知りませんでした(汗)
だから・・・誰がだ誰かわからない状態では、
適切なレビューはできないかもしれないですね。


■萌えポイント
りさ好みのコが2人・・・名前もわからないという、
我ながら情けないレビューですが、
とにかく5人の健康的でハツラツとした笑顔が印象に残ります。


何の予備知識もない状態で見てしまったんで、
後半のライブの風景のカットとか、最後の涙目なカットとかで、
ひょっとして彼女達はアーティストで、しかも卒業ってシチュエーションが、
なんとなく察知できたって感じです。


ラストにメンバーのソロカットがありますが、
多分ベストショットなんだろうなぁって思います。


■残念ポイント
私には名前と顔が一致しないので・・・
どこかに名前がわかるような工夫がほしい気がします。
キャラクターへの愛着って名前を認識することから始まる気がするんで・・・


■編集後記
言い訳になっちゃいますが、5人の名前と顔が一致しなかったので、
いつも以上にアラが多いレビューになってしまいました。
本当にすみません。

SweetS写真集 Hi MA'AMSweetS写真集 Hi MA'AM
本多 誠

近代映画2006-06-07
売り上げランキング : 178759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.