りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.17「アシュの鏡」

risacchi2006-06-11

ダークシャドウの登場となると、
風のシズカこと山崎真実さんが見れるので、
今日もワクワクしていたんですが・・・
完全に第4勢力?アシュの前フリでした。
(・・・アシュって人類の亜種ってコト?)


まあ久々に「ぺぺぺのぺー」も見れたし、
鏡を奪われてジタバタする風のシズカとか、
結構かわいかったんですけど・・・
でも最近のダークシャドウの扱いはイマイチというか、
他の組織と比べると活躍が地味な気がします。
いいキャラだと思うんだけどな・・・


ちなみに今回はアシュを追うものとして、
高丘映士(出合正幸)が初登場しました。
しかも・・・何故か「オレ様系」!!
30分待てば仮面ライダーカブトで、
王道とも言えるオレ様系たっぷり見られるので、
天道総司水嶋ヒロ)、神代剣山本裕典)と比べて、
どれだけのオレ様系を見せてくれるのか楽しみです。
(しかも6人目のボウケンシルバーだったりして!)


仮面ライダーカブトといえば、
ライダーシステムに「選ばれし者」っていうのがポイントですが、
菜月ちゃんもどうやら「選ばれた者」なんですよね。
・・・そこもなんか被ってるし(汗)

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット
轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット
バンダイ 2006-06-10
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ04 ゴーゴークレーン 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ03 ゴーゴーミキサー 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ02 ゴーゴーショベル


※キャプ画は「可愛かったらええやん!」さんからお借りしています。
 いつも本当にありがとうございますm(__)m

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.