りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

田代さやか1st.写真集「SaYaYaKa」

田代さやか1st.写真集SaYaYaKa
田代さやか1st.写真集SaYaYaKaSAIKI HIROYOSHI

彩文館出版 2006-06
売り上げランキング : 63157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■レビュー
ホリプロフットサルチームでも活躍中の、
田代さやかさんの初写真集がリリースされました♪
どことなく昔の優香さんっぽく見えたんですが、
笑顔がものすごくキュートで好感持てます!!


■萌えポイント
健康的な笑顔と、Hカップのたわわなバスト!!
りさが好きな水に濡れたカットだって、
田代さやかさんだと明るく健康的だったりします♪
色とりどりのビキニをかわいく着こなしてますよ!
最後のほうのY字開脚・・・っぽいのもまたご愛嬌でしょう。
(「ぽい」っていうのがつくのは・・・見ればわかります。)


■残念ポイント
明るく健康的なイメージ1色なのが残念・・・かな。
(あえて厳しく言うならですよ!!)


■関連商品

やわらかさやか「DVD」
やわらかさやか田代さやか

ビデオメーカー 2006-06-20
売り上げランキング : 4647


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.