りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

次原かな写真集「invitation」

次原かな写真集「invitation」
次原かな写真集「invitation」西条 彰仁

竹書房 2006-06-23
売り上げランキング : 3957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな invitation SWEET CUTIE 次原かな come in―神楽坂恵写真集 堀田ゆい夏写真集「ゆい夏の雫」 北村ひとみ写真集「ゆれる想い」

■レビュー
丸顔で厚い唇が特徴的な、
次原かなさんの最新写真集です!!
・・・おっと、Gカップの巨乳を忘れちゃダメですね(汗)
表紙ぐらいのイメージの方が好きなんですけど・・・


■萌えポイント
序盤は比較的かわいらしいイメージですが、
だんだん色っぽくセクシーになっていきます♪
小さめのビキニカットもあるし、
手を軽く縛られ、目隠しをされたソフトSMっぽいカットも・・・


■残念ポイント
最初に真っ赤なルージュをひいていますが、
そこまでやると、かなりきっつい印象になっちゃいます。


■関連商品

次原かな invitation「DVD」次原かな invitation
次原かな

SWEET CUTIE 次原かな 小口もな美 EIGHT 次原かな EX 二十歳の瞳 北村ひとみ 北村ひとみ ゆれる想い

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.