りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ますきあこ ファースト写真集「My girl」

ますきあこ ファースト写真集「My girl」
ますきあこ ファースト写真集「My girl」西条 彰仁

アクアハウス 2006-06-23
売り上げランキング : 6886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山本梓写真集「あずピース」 吉岡美穂 写真集「A PLACE IN THE SUN」 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 小西真奈美写真集 「27」 believe―夏川純ファースト写真集

■レビュー
あの野田義治社長率いる巨乳軍団サンズの新鋭、
ますきあこさんの初写真集が発売されました。


・・・小向美奈子さんにしか見えないのは、私だけ?


■萌えポイント
野田社長の事務所だけあって、スタイルはかなり良好です♪
小向美奈子さんよりもスレンダーなので、
ビキニをかわいく着こなしています!!
健康的でさわかな雰囲気がいい感じです。


■残念ポイント
表情のパターンは割と少なめ・・・かな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.