りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

グラビアアイドル佐藤寛子がオールヌードですと?!

佐藤寛子 I hold nothing [DVD]
佐藤寛子全裸で挑む「ヌードの夜」
 女優余貴美子をブレークさせた官能映画「ヌードの夜」(93年、石井隆監督)が、17年ぶりに復活する。主演竹中直人(54)ヒロイン佐藤寛子(25)の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(10月2日公開)が石井監督によって撮影されたことが16日、分かった。グラビアアイドルだった佐藤がオールヌードに初挑戦。男にもてあそばれ、エロチシズムの世界に巻き込まれる美女を演じた。
続きを読む

・・・驚きました。
グラビアアイドルの佐藤寛子さんがオールヌードに初挑戦だそうです!!!!


佐藤寛子さんといえば巨乳と、毎日何百回もやって鍛え上げた腹筋で、
すばらしいくびれの持ち主であり、
そして、生徒会長をやっていただけあって清純っていうか・・・
どちらかというと真面目なコって感じで、
グラビアアイドルだけど、女優志向が強いっていう印象がありました。
だからこそ、『特命係長・只野仁』3rdシーズンの、
第27話においてベッドシーンを披露したり、写真集ではセミヌードを披露したりと、
自らの幅を広げるべく頑張ってる印象だったんですが・・・
遂にオールヌードに挑戦ですもんね!!


私的には読モの小松崎真理さんや小向美奈子さんの花と蛇3より、
断然、佐藤寛子さんの方がインパクトがあるんで、
映画もそうなんですが、副産物?で写真集とか出すのであれば・・・
是非そちらにも期待したいところです(笑)


佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT
丸谷嘉長

ワニブックス 2007-08-25
売り上げランキング : 50286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.