りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ネタ?マジ?すかいらーくがSKL39結成!!

どこまで本気? 新アイドルユニット・SKL39結成
 すかいらーくは17日、今年7月の誕生40周年を記念しカフェレストラン・ガスト発のアイドルユニット「SKL39(えすけーえるさんじゅうきゅう)」の結成を発表した。すかいらーくの略称“SKL”と、サンキューの“39”を合わせて命名し、新メニューのイメージソングを歌う。7月14日までに“すかいらーく40周年”を祝福するメッセージを4000通以上集めることができなければ即解散、成功すれば7月の40周年発表会に公式ユニットとして参加する。 
続きを読む

・・・こんなん完全にネタですやん(笑)
なんか中国のiPadもどき並にパクりの要素満載なんですが、
これ・・・マジで考えたんですかね?
すかいらーくつったら外食産業の中でもそこそこ大手だと思ってたんだけど、
40周年記念で考えたイベントがこれですか・・・
ワタミの社長とかがぶっちゃけどう思ったのか是非聞いてみたいところです。
・・・しかも、ユニット存続の条件までつけて、
ストーリー性を持たせようっていうお約束までちゃっかり踏襲して、
パクる気まんまんってのがねぇ・・・


あと、一応オリコンスタイルで主力メンバーの写真を見たけど、
劣化版仲里依紗、劣化版松原夏海、劣化版土屋アンナ、劣化版大島優子・・・
パチもんらしいなかなかのメンバーだなぁって思います。
中には芸能事務所所属のコもいるらしいんですが、私的にはそれがガッカリで、
どうせだったら実際に働いてるバイトのコとかの方がお店のPRにも繋がるし、
素人さんの方が感情移入できたのでは?って思います。


どうせパクるんだったら、「○○店の××さん」みたいに候補者をリスト化しといて、
来店したお客さんの投票でSKL39のメンバー決めちゃう・・・とかさ。
商売なんだから、もっと来店に繋がるような方向で考えなさいよって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.