りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山本梓写真集「あずING」

山本梓写真集「あずING」
山本梓写真集「あずING」今村 敏彦

ワニブックス 2006-09-21
売り上げランキング : 450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山本梓 2007年 カレンダー 大久保麻梨子写真集「ごめんね、マリコちゃん」 小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA 山本梓 あずイズム 山本梓写真集「あずピース」

■レビュー
相変わらずバラエティー番組なんかで、
コアクマ的魅力をふりまいている、
山本梓さんの最新写真集がリリースされました。
北海道の大地に包まれ、まさに開放感いっぱいって感じです♪


■萌えポイント
ラベンダーの花畑に寝転ぶあずから始まり、
黄色いビキニで満面の笑顔でVサイン!
しかも指先にはトンボ・・・みたいな(笑)
・・・私はこの1枚で「やられた」って思いました♪
赤、青、黄、白、黒と、色とりどりのビキニで悪戯っぽく笑ってます。


忍風戦隊ハリケンジャーの頃にリリースしたムックから
ずっとチェックしてる私としては、
…いい表情するようになったなぁってしみじみ思いました。


■残念ポイント
特にありません。・・・が、
セクシーさを求める方にはちと物足りないかもしれません(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.