りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.43

255320217_257be33d4c_m.jpg

いつもならここで終わりなんですが、
id:aestacao_do_manさんからネタを振られたんで、
今週のヤンサンのグラビアについて少々・・・
表情&巻頭グラビアの原幹恵さんは、
相変わらず素朴でいい笑顔が好印象!!
まんまるいバストと、ひまわりから覗く笑顔がすっごくいい感じです。


・・・で、問題の紗綾さんなんですが、
今回はCHASE(紗綾、留奈、梨央)のユニットで登場なんで、
一人に対するページ数の関係上、胸の大きさの検証が難しかったです。
でも、私の印象としては前からこんな感じだったという気がします。
255320216_6940e52bec_m.jpg

愛川ゆず季さんがそうなんですが、
雑誌とかのグラビアだと、全体にムッチリしてるせいか、
バストが100cmあるようには見えません。
・・・が、しかし、実際に動いてみると、
ぷるんぷるん揺れて、やっぱり100cmあるんだと実感させられます。
だから、紗綾さんもむしろ動いた方が、
胸の大きさを実感できるタイプなんじゃないでしょうか?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.