りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】紗綾写真集 ロコガール

紗綾写真集 ロコガール
紗綾写真集 ロコガール

【レビュー】

紗綾さんの最新写真集を紹介します。
今回は初ハワイということで、
太陽の下、非常に健康的な水着姿を披露しています♪
高校生になってぐんと大人っぽさを増した紗綾さんの、
元気な魅力がいっぱいつまった一冊になってます!!

【萌えポイント】

紗綾さんの大人っぽい雰囲気、
ビキニで強調された胸の谷間と適度に締まったウエスト・・・
胸が好きな人にはいいんじゃないでしょうか?!
それ以上に私が注目したのは、
表紙・裏表紙の裏側のオフショットです。
すっぴんみたいなカットもあれば、
ちょっとふざけたような、おどけた表情もあるし、
かき氷で緑になった舌を出してみたり・・・
今まで雑誌のグラビアでは見えてこなかった、
素の紗綾さんがたっぷりですんごいいい感じです!!
ちょっと違うところに注目しすぎたかな(笑)

【残念ポイント】

オフショットで色んな表情を見せてくれているだけに、
本編では基本同じような笑顔ってのが、
ちょっと残念な気がします。
まあ紗綾さんの表情やボディーに注目して、
それで十分満足な方には申し分ないと思うんだけど、
私的にはもう一ひねりほしかったというか、
本編でもう少し違う顔を見せてほしかった気がします。

紗綾写真集 ロコガール
紗綾写真集 ロコガール
講談社 2009-10-10
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.