りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51

表紙・巻頭グラビア
南明奈

ヤングマガジンの通巻1500記念号の表紙を飾ったのは、
ぶっちぎりのトップアイドルに成長した南明奈さんです!!
2000号でもグラビアやりたいって宣言も飛び出すなど、
本当に絶好調なだけにグラビアもいい感じです♪
ただ、最近の流行なんだろうけど、
頬のピンクのチークはやりすぎじゃないかな?
青年誌からファッション誌っぽくなっちゃうんで、
それは若干余計だったかも・・・
あと、お祝いのメッセージもでかすぎ!!
写真にモロかぶってんじゃん!!
・・・もうちょっと考えて作ってほしいもんです。

南明奈 2010年 カレンダー
南明奈 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
磯山さやか

続いて磯山さやかさんなんですが、
コアリズムでシャープさが増してイイオンナになりましたねぇ!
ひと昔の頃のむちむちしたボディーは、
適度なむちむち感に研ぎ澄まされ、セクシーさがまして、
実にいい感じじゃないですか?

磯山さやか写真集『yes no』
磯山さやか写真集『yes  no』
講談社 2009-11-25
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
【紗綾】

同じく巻中グラビアは紗綾さんです。
最近発売された最新写真集ロコガールからのカットですが、
近々本作のレビューしようかなぁって思ってるんで、
詳しくはそちらをって感じか(笑))

紗綾写真集 ロコガール
紗綾写真集 ロコガール
講談社 2009-10-10
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
川村ゆきえ

ラストは川村ゆきえさんです。
てか、磯山さやかさんと同じ号を飾るってのも、
不思議な因縁というか、ゆっきーがデビューした頃に、
いそっちに似てるって事でsabraで競演した事もあるんですが、
その後、ゆっきーは一時休業、いそっちは別路線へ・・・って感じで、
違う道を歩いたと思ったんですけどね(笑)
こうしてヤンマガの1500号を一緒に飾るとは・・・
今回のゆっきーは大人っぽいイメージなんだけど、
いそっちの大人っぽさとは全然違ってて、
お互いの成長っぷりがうかがえますね!!
私の中でもう2人を並べる必要はないと思うんですが、いかがでしょうか?

川村ゆきえ 2010年 カレンダー
川村ゆきえ 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.