りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.51

嬢王 DVD-BOX嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那

下北GLORY DAYS DVD-BOX NANA -ナナ- スペシャル・エディション 2nd ハウス DVD-BOX 北川弘美1stビデオ Pride さよならみどりちゃん

by G-Tools
表紙だけでも十分ドキッとさせられたグラビア・・・
それが「クピドの悪戯-虹玉-」に出演中の北川弘美さんです。
この表紙と、グラビアの中で体操座りのカットなんかは、
何も着ていないように見えるんで、
水着よりも逆にドキドキするんじゃないかな?
これだけでも一見の価値あります!!


小嶋じゅん I DOLL小嶋じゅん I DOLL
小嶋じゅん

小嶋じゅん写真集「じゅんちぃ。」 ミスマガジン2006 倉科カナ 愛衣 空と島と愛衣と ミスマガジン 2006 松井絵里奈 原幹恵 pump×3

by G-Tools
あと、小嶋じゅんさんのグラビアも収録されてるんですが、
猫系の雰囲気を持った美人系って印象を持ちました。
彼女の場合はちっちゃいのがいいですね♪



余談ですが、似た名前のグラビアアイドル・・・川嶋じゅんさんでしたっけ?
真相はよくわかんないけど、本当に紛らわしい名前だと思うし、
私も最初は一瞬ドキッとしたんで・・・
確かに川嶋さんは(本当であれば)気の毒だけど、
・・・小嶋さんにとってはいい迷惑だろうなって正直思いました。
(↓一応・・・参考画像です。)
298803739_31f2112516_m.jpg

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.