りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 51号

いつもなら表紙の画像と一緒に紹介するんですが、
今回はリアル(作・井上雄彦)のキャラが表紙なんで、
表紙画像はカットしちゃいました。
(必要なら勿論載せますけど・・・ね。)
でも、井上雄彦さんってモーニングでバガボンドも連載中なんで、
一瞬これがどっちの雑誌なのか迷っちゃいますね(汗)

佐藤和沙 タイトル未定佐藤和沙 タイトル未定
佐藤和沙

佐藤和沙 SPARK! Love HINA 潤音&岡田真由香 [EIGHT](DVD付) Carnival 優美15歳  I 15

by G-Tools
巻頭グラビアは佐藤和沙さんです。
表紙を飾れなかったのはすごく残念ですが・・・
でも、前回の写真集と比べると一番いい頃の髪形に戻ったんで、
かわいらしい表情とか、巨乳っぷりがしっかり堪能できます♪
やっぱ私的には後藤ゆきこさんより好きなんですけどね。
・・・なんで事務所はもっと彼女をプッシュしないんだろ?


My LifeMy Life
原田麻衣

原幹恵 pump×3 日テレジェニック2006 原幹恵 原田麻衣 SWEET BRIDE 八代みなせ SHANGRILA 原田麻衣 シンデレラの秘密

by G-Tools
センターグラビアは原田麻衣さんですが、
私的には割と好きな方なんで、ページ数が少ないのが残念ですが、
身体のラインがきれいに出てると思うんで、
これはこれでなかなかいい仕上がりだと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.