りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2号

326151958_68951e105b.jpg

表紙を飾ったのはリア・ディゾンさんです♪
ここで話題にするのは久々ですが・・・やっぱりカワイイ!!
ハーフ系の顔ってそんなに好きじゃないんですが、
・・・リア姫だけは別格かなぁ。
ビキニ姿とかもマジでかわいいなぁって思っちゃいます。


他のグラビアは後で触れるとして、
私のイチオシグラビアは巻中の秋山奈々&紗綾&平田薫という、
美少女揃い踏みの豪華企画でした。
(旅をテーマにした単体なんで、コラボではないです!!)
秋山奈々さんのロリ顔も、紗綾さんの美少女っぷりもいいんですが、
私的にはやっぱり平田薫さんが・・・ね♪
彼女の清楚なイメージは・・・最高でしょう!!


あと・・・ビーチバレーがオフシーズンなせいか、
精力的にグラビアで活躍しているのが浅尾美和選手♪
彼女の笑顔と、小さめのビキニはいいっすね!!
秋山莉奈さん、高部あいさんのグラビアも良かったんですが、
いかんせんページ数が少なくって・・・
それから、バブル青田さんの袋とじや、範田紗々小澤マリアのグラビアもよかったっす。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.