りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

第51回 有馬記念

今週はあの三冠馬ディープインパクトの引退レースとなる、
第51回有馬記念が行われるので、
(すでに並んでいる人もいるらしいですが・・・)
りさの予想や思い入れも含めて特別連載?といきたいと思います。


昨年はハーツクライ本命で的中させたりさですが、
どうもディープインパクトとは相性が悪いらしく、
馬券に結びついたのはダービーと有馬記念だけだったりします。
そんなディープもいよいよ引退レースになるんですが、
彼を頭にして2着馬を探すか、他の馬を買うかが最初の悩みどころ・・・かな?
・・・つっても国内ではハーツクライ以外には負けていないので、
他の馬に負けるっていうのは考えにくいのは事実なんですけどね(汗)


■第51回有馬記念 出走予定馬
12月24日(日)中山競馬場2500メートル芝
サラ系3歳以上(混合)(指定)オープン 定量

アドマイヤフジ  57.0
アドマイヤムーン  55.0
アドマイヤメイン  55.0
ウインジェネラーレ 57.0
コスモバルク  57.0
スイープトウショウ 55.0
スウィフトカレント 57.0
ダイワメジャー  57.0
チャクラ  57.0
ディープインパクト 57.0
デルタブルース  57.0
トウショウナイト  57.0
ドリームパスポート 55.0
トーセンシャナオー 55.0
ポップロック  57.0
メイショウサムソン 55.0



栗東・美浦トレセン記【第51回有馬記念】でドリーム有馬記念なる企画をやってますが、
このメンバーだったら、りさはマヤノトップガンを応援します!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.