りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

14才の母

14才の母 (出演 志田未来)
14才の母 (出演 志田未来)

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
14才で母親になるというセンセーショナルなテーマを扱った作品ですが、
志田未来さんの強い視線と、田中美佐子さんや反町隆史さんをはじめ、
素敵な役者さんに支えられて、すごく考えさせられる作品になったと思います。
勿論・・・14才で母親になる事、性交渉を行う事など、
それが正しい事だとは絶対に思わないし、
彼女達の未来は必ずしも明るいものであるとは限らないけど・・・
それでも、生まれてきた命と正面から向き合って、
強く生きていこうとする意志が感じられて、
心から頑張ってほしいなって思いました。
ピュア☆ピュア Vol.37ピュア☆ピュア Vol.37

ピュア・ピュア Vol.38 ピュアピュア Vol.36 ピュア・ピュア Vol.39 ピュア☆ピュア Vol.35    タツミムック ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.