りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

訃報

青島幸男さん、岸田今日子さんの訃報にも驚きましたが、
復帰を目指していたカンニング中島忠幸さん死去のニュースは、
私にとってはすごくショックなニュースでした。

カンニングの思い出づくりカンニングの思い出づくり

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース ヒロシ会 カンニング竹山の「踊るダメ人間!」 ユナイテッドステイツ オブ ニッポン エンタの神様 ベストセレクションVol.2

by G-Tools
カンニングって、めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦」で初めて見て、
「こんなハチャメチャなコンビがいたんだ」・・・と度肝を抜かれ、
あまりにもインパクトが強かったから、
お笑いのイベントをわざわざ見に行ったぐらい、
私にとっては好きなお笑いコンビだったので、
今回の訃報は本当にショックです。


当時はダンディ坂野さんの絶頂期だったんで、
竹山隆範さんが「お前らどうせダンディー見にきたんやろ!」ってキレて、
中島さんが一生懸命フォローしてるのが今でも印象に残っています。
今でこそカンニング竹山として一人で頑張っていますが、
やっぱり2人で並んだカンニング・・・もう一度見たかったです。


心からご冥福をお祈りいたします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.