りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45「最凶の邪悪竜」

真墨がヤイバの陰謀にはまって闇に堕ちるんですが、
(いや、正確には来週か・・・)
最終回間近だっていうのに、まだメンバー間の確執というか、
野心たっぷりっていうのが妙な感じですよね(汗)
今までなら敵方が味方になったりとか、
一致団結して新たな力を生み出したりとか、
その辺がこの時期の王道のパターンだったと思うんですが・・・
今頃この伏線を使ってくるのは正直予想外でした。


来週はダークシャドウに何らかの決着がつきそうな感じですが・・・
魔鳥の力を封印しているゲッコウ様や、
ヤイバ様には全く歯が立たない風のシズカでは、
いくら「抜け忍は許さない」といっても説得力ない気がします。
↓こんなにマジな表情してるんですけどね。
356921906_ccb48b1509_o.jpg

・・・さて、どうなることやら。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.