りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダーカブト 第48話

いよいよ来週最終回となる仮面ライダーカブトですが、
人類総ネイティブ化計画とか、カブトVSガタックとか、
とにかく見所がいっぱいありました。
加賀美(佐藤祐基)の父(本田博太郎)の演技は迫力あったし、
パンチホッパー&キックホッパーのホッパーブラザーズは、
なんかよくわからんことになってるし・・・(笑)
とにかくまだまだ謎がいっぱいですが、
まあ、泣いても笑っても次週が最終回なんで、
天道(水嶋ヒロ)の最後の勇姿を見届けたいと思います。


・・・仮面ライダーシリーズはバッドエンドじゃないとダメなのかなぁ?


そして、ミサキーヌ・・・というか永田杏奈さんも見納め。
ヒロインの里中唯さんを食う勢いでいい味出しまくってたので、
今後の彼女の活躍には是非期待したいところです!!
(・・・それは来週書くべきことかな???)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.