りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 真木よう子

月刊 真木よう子
月刊 真木よう子藤代 冥砂

新潮社 2007-02-13
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊後藤理沙 月刊 LINA 月刊 小嶺麗奈 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」

■レビュー
真木よう子さんって無名塾にも在籍した事がある女優さんで、
なにげに「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」「下妻物語
「パッチギ!」「東京フレンズ」「UDON」など、
数々の映画やドラマに出演されています。


■萌えポイント
やっぱり普段なかなか見ることが出来ない巨乳ですかね?
かなりきわどいカットや、エッチシーンを髣髴させる表情など、
誌面から伝わるエッチな雰囲気がすごくいい感じです♪


でも、前半の笑顔のカットとかのほうが何気に好きだったりして。


■残念ポイント
全体的に写真が粗く、真木よう子さんの魅力を伝えるには、
ちょっと足りないかなぁって感じがします。
まあ良くも悪くも月刊シリーズって感じです。


■オマケ
ちなみに、映画「ベロニカは死ぬことにした」では、
ヌードシーンにも挑戦しています!!
よかったらチェックしてみてください。

ベロニカは死ぬことにした
ベロニカは死ぬことにしたパウロ・コエーリョ 堀江慶 真木よう子

角川エンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.