りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

特命係長 只野仁 サード・シーズン

特命係長 只野仁 サード・シーズン (出演 高橋克典)
特命係長 只野仁 サード・シーズン (出演 高橋克典)

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
金曜の夜を彩る特命係長 只野仁ですが、
佐藤寛子さんがベッドシーンに挑んでいるとは夢にも思わなかったので、
ちょっと驚いちゃいました!!
エッチシーンだけでなく、レイプされそうになり、
ブラウスを破られてブラが露出するシーンなんかもあり、
なにげに体当たりで演じているのでびっくりしました。
(血のりつけて幽霊なんかもやってましたけどね。)


先週は川村ひかるさんがベッドシーンをやっていて、
その描写もかなりきわどい感じだったんで・・・
2週連続でびっくりしてます。


まあ永井大さんや蛯原友里さんなどのレギュラーメンバーに加えて、
メイド喫茶の店員さんの早美あいさん、りりあんさんや、
サウナ嬢の小澤マリアさんなど、
楽しいメンバーが脇を固めています♪
まあくっだらないけど、肩の力を抜いて楽しめると思います。

佐藤寛子 I hold nothing
佐藤寛子 I hold nothing佐藤寛子

ビデオメーカー 2007-02-23
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.