りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.13(表紙 岩佐真悠子)

403390333_0ab2c81380_m.jpg

表紙&巻頭カラーを飾ったのは、
新成人の岩佐真悠子さんだったんですが・・・
それ以前に今週号では由々しき事態が起きたので、
あたしゃ全力で抗議します!!
岩佐真悠子さんをいじらないとそれはそれで抗議されそうですが)
巻末グラビアで登場した稲垣実花さんが、
事もあろうに『打倒まみヤン!』をぶちあげてきたんです!!!!
山崎真実さんを応援しているりさとしては、
この挑戦状を黙って見過ごすわけにはいかないので、
ここは高知国体大阪代表の名にかけて返り討ちにしてほしいものです(笑)
ま・・・今週の稲垣実花さん以上のポージングが見れたら、
それはそれでいいんですけどね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.