りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 11号

403390327_539f66c1dd.jpg

今週号で一番注目すべきは、
大増ページで収録されている星野真里さんのグラビアでしょう!
踊るさんま御殿でいじられまくっている星野真里さんとは違って、
表情豊かに艶やかに全てを曝け出しています。
映画「さよならみどりちゃん」ではヌードを披露しているので、
割と肌の露出が多めなのも特徴です。
是非チェックしてみてください!!

さよならみどりちゃんさよならみどりちゃん
南Q太 渡辺千穂 古厩智之

female TAKESHIS' メノット 欲望 奇妙なサーカス Strange Circus

by G-Tools

なお、表紙&巻頭グラビアの佐藤和沙さんは、
とにかくグラマラスボディがど迫力で、
キャッチコピーの「エッチなカラダ」に相応しいものになっています。
安めぐみさんは写真集からのカットっぽい構成で、
高部あいさんはいつもどおりって感じかな?
あと、岩根あゆこさんはワイルドで、
桂亜沙美さんはセクシーって感じ。
その他、中村静香さん、南木レイさんも収録されています。 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.