りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かな写真集「かなえたいユメ」

かな写真集「かなえたいユメ」
かな写真集「かなえたいユメ」会田 定広

心交社 2007-02-24
売り上げランキング : 33881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美咲あいファースト写真集「あい☆こんたくと」 「MATADOR」神崎美優13歳 杏なつみ写真集「なつみ感。」 佐々木舞写真集DVD付「My Dear」 鮎川穂乃果写真集 十二歳

■一口メモ
かなさんのセカンド写真集です。
心なしか前よりも水着の面積が小さくなった気がするんですが、
なんか一生懸命ポーズ作って胸を寄せてみたりとか・・・
(まあ小学生なんで当然胸はほとんどないわけだけど)
健気だなぁって・・・思っちゃいますね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.