りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松岡洋子の京散歩

松岡洋子の京散歩
松岡洋子の京散歩根本 好伸

ワニブックス 2007-02
売り上げランキング : 4425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アキイロ―中田有紀フォトエッセイ 人気女子アナ公式ファイル 新垣結衣 写真集 まっしろ UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5)

■一口メモ
同じく「Oha!4」でお天気キャスターをやっている、
松岡洋子さんのフォトエッセイ?です。
京散歩というタイトルどおり京都の観光案内的な要素が強いんですが、
松岡洋子さんの笑顔がいいアクセントになって、
実にほのぼのした一冊になっています。
こちらも水着などの露出は全くありませんが、
彼女のキュートなかわいらしさはそれはそれでアリだと思いますよ♪



本日のラインナップで物足りないと感じた方は・・・かなりの通ですね(笑)
そうなんです、ちょっぴり出し惜しみしてますので、
後日更新する分をお待ちいただければと思います♪
・・・テレビばりにひっぱっちゃいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.