りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」


高橋愛写真集 「形」





作品紹介

モーニング娘。リーダー高橋愛さんの最新写真集です。

気付けば現モー娘。の最古参メンバーって5期の高橋愛さん、新垣里沙さんの2人で、

高橋愛さんの写真集は本作で10冊目!!

2001年にモー娘。入りして今や23歳ですもんね・・・



割と童顔だから気付かないけど、

AKB48最年長の篠田麻里子さんの1学年下って考えると、

高橋愛さんもすっかり大人になったんだなぁってしみじみ思ってしまいます。


それでは一つ大人になった高橋愛さんの魅力を掘りさげていきましょう。




萌えポイント

高橋愛さんのイメージって線が細くて華奢なイメージがあって、

実際に上半身はすごくしゅっとしてるんだけど、

ヒップラインから特に太もものむちむち加減がすごいです!!

ダンスとかで鍛えられたものだと思うんで、決して太いとは思わないんだけど、

見た目のかわいらしさとのギャップがあるのがいいですね♪



・・・好きな人にはきっとたまらないだろうな(笑)


・・・いきなり脚線美から入ってしまいましたが、やっぱり高橋愛さんはかわいい!!

ふと見せる大人の表情に少しドキッとさせられるけど、

そういうのも全部ひっくるめて・・・やっぱカワイイです♪





最初のウエイトレスの衣装なんかは脚フェチの人にいいんだろうけど、

私的にはその後のキャップにTシャツとホットパンツの少しルーズな着こなしが良くて、

それを脱いだら出てくるビキニ姿より好きかも(笑)



大人っぽい高橋愛さんなら、白のワンピース姿や、

青緑系のビキニで、プールサイドで肘ついたポーズとか、

赤紫のビキニで、砂浜で体操座りしてるポーズがいいですね!!





本作は高橋愛さんのかわいらしさと、時々覗かせる大人の表情を楽めます♪

ほんで、足フェチな方にはより一層オススメな一冊ですよ。





残念ポイント

・・・特にはないですね。



どっちかというと、せっかくの人材を活かしきれない現在の状況が、

ある意味では残念かなぁ・・・







高橋愛写真集 「形」
高橋愛写真集 「形」


根本 好伸



ワニブックス 2010-05-27

売り上げランキング : 996



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.