りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大川藍1stDVD「おおかわさん」

大川藍/おおかわさん [DVD]
大川藍/おおかわさん [DVD]
先日、「アイドリング!!!日記」の根性ング!!!で3期生と4期生の戦い・・・
というか、大川藍VS尾島知佳の3番勝負を見たんですが、
因縁の大相撲って聞くだけで号泣する大川藍さんがめっちゃ面白かったんで、
今日は大川藍さんの初DVDを紹介したいと思います♪
・・・てか、かわいいのに駄々っ子みたいなんだもん(笑)


以前から大川藍さんはヤングガンガンのグラビアとかで、
結構かわいいなぁって思ってたんで、そういうかわいらしいイメージシーンと、
恋する女の子をイメージしたミニドラマと、
オフショット的なシーンが入っていて、大川藍さんのかわいらしさみたいなのは、
これ一つで十分わかるなぁって感じです♪


イメージシーンだと、鏡で帽子の位置を確かめるシーンなんかは、
大川藍さんのかわいらしさと、白と緑のストライプのビキニがマッチしてて、
私的には好きですね♪
ミニドラマはセーラー姿がまずかわいいんだけど、
告白の返事をされた後の笑顔がすっごくいい!!
あとは、オフショット的なシーンが結構多いんだけど、
女性のメイクさん?が足をくすぐって起こすところから始まって、
歯磨きしながらインタビューとか、ベッドの上で昇竜拳 とか・・・
なんかよくわかんないけど、それに明るく応える大川藍さんがかわいいです♪
それから、グアムでのお買物なんかも、
なぜか一発芸のコーナーなんかもあってアイドリング!!!のノリを、
そのまま持ってきたような感じです!!


元から大川藍さんってかわいいなって思ってたんですが、
とにかく元気で明るい、そのまんまの大川藍さんを堪能できるっていうか、
変に着飾ってない感じがとってもいいと思います!!


ま、着飾ってたら大相撲であそこまで喜怒哀楽を出さないか(笑)




余談ですが、同期の橘ゆりかさんとの関西弁での絡みも好きでした♪
橘ゆりかさんのDVDレビュー】
⇒「橘ゆりか「たちばなし」」を読む

大川藍/おおかわさん [DVD]大川藍/おおかわさん [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-04-21
売り上げランキング : 6398

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.