りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あいかファースト写真集 ハジメテノあいか

あいかファースト写真集 ハジメテノあいか
あいかファースト写真集 ハジメテノあいか佐藤 学

竹書房 2007-05-11
売り上げランキング : 43635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法の雫―藤村みゆ写真集 Moon Light泉明日香写真集 木口亜矢写真集 恋文love letter 小林万桜写真集開花!? 多田瑞穂写真集ただいま15歳。

■一口メモ
初代ミス・サイパン グランプリで、
ミスマガジン2007にもエントリー中のあいかさんの初写真集です。
「ミスサイパン」らしいと言ったらなんだけど、
すっごい猫目で、しかもオリエンタルな顔してます♪
15歳という幼くて華奢な体つきと比べてあまりにアンバランスな、
まんまるおっぱいは、見ていて迫力あります!!


迫力あるんだけど、割と特徴的な顔してるんで、
(ベクトルとしては堀北真希さんに近いかな?)
全部ひっくるめて好きになれるかは・・・見る人次第でしょうね。


あ、今日のタイトルは丸顔と丸い胸が2つで"団子が3つ"って思ったもんで(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.