りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.25

502175803_f1b30f3414.jpg

先週に続いて杉本有美さんが表紙&巻頭グラビアだったんですが、
さすがに2週連続表紙に採用されるだけあって、
今回も非常にいい感じに仕上がっていました♪
室内でのプライベートっぽい感じが好印象で、
歯ブラシをくわえたカットが特にかわいらしかったです。


杉本有美さんのグラビアの良さは、
角度によって印象が変わっていく点だと思います。
前回いとうあいこさんに雰囲気が似ている・・・と書きましたが、
今回は堀北真希さん、広末涼子さん、吉井怜さんのテイストも感じられ、
たった数ページなのに十分お腹いっぱいになったので、
次回はどんな顔を見せてくれるのか非常に楽しみになりました♪
Morning Star

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.