りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 25号

512303558_d69350dacc.jpg

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さんです。
久々にヤンジャンで見た気がするんですが・・・
表情やポージングは相変わらず素晴らしく、やっぱ良かったっす♪
・・・まあ真新しさはないけどね。


さて、付属のミニ写真集は沢尻エリカさんだったんですが、
デビュー当初のかわいらしさは神がかり的だったと思います!!
だからこそ、最近のペプシNEXのCM見ると非常にガッカリです。
メイクのせいもあるんでしょうけど、
噂では天狗になってるらしいので、そういうところが顔に出てるのかなぁ。
彼女に関してはアイメイクしないほうがキュートなのに・・・


センターグラビアの渡辺夏菜さんは、
目が大きくて、決して悪くはなかったんですが、
最初に表紙で出てきた頃のような神秘的な感じはなかったかも。


・・・と、色々語ってきましたが、
今号の最大の注目点は、巻末グラビアの高梨臨さんです。
水着はスク水だけだったけど、
なんとなく戸田恵梨香さんに雰囲気が近い感じがして、
次のグラビアが非常に楽しみな好素材が出てきたなぁって思いました。
・・・なんで制コレにこういうコが出てこないんだろ???

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.