りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

sabra 011号

564556936_a548b0ffcc_o.jpg

sabra山崎真実さんが表紙だったんですが、
こちらのグラビアも良かったんで紹介しておこうと思います♪
野村誠一さんの撮り方なのか、sabra画質なのかはわからないけど、
びっくりするぐらい白い肌になっていて、
山崎真実さんの透明感というか、きれいな部分が際立っていたと思います。
全体的に手堅いんだけど、この直球勝負は好感持てました!!


あとは西山茉希さん、森下悠里さん、小阪由佳さん、長谷部優さん、堀川ゆきさんの、
グラビアが掲載されています・・・が、
今回はあえて山崎真実さんしかいじらないことにします。

sabra (サブラ) 2007年 6/28号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2007年 6/28号 [雑誌]
小学館 2007-06-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌] sabra (サブラ) 2007年 7/12号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 08月号 [雑誌] 月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2007年 07月号 [雑誌] 熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.