りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.29

564556960_c2ed4467a4_o.jpg

正直これはやられました・・・
小さめのビキニとって表現はよく使っているけど、
・・・これはもうほとんど肌ぢゃないですか(汗)
山崎真実さんのグラビアは色々見てきましたが、
これだけ大胆というか、肌面積の大きな水着は初めて見ました!!
逆に、こんだけ露出してると、
女性の店員さんがいるレジでは買いにくいんじゃないかと、
変な心配しちゃいますね。
・・・普通の青年誌なんだけどさ。


表紙だけでこれだけ文章が書けるのも珍しいんだけど、
中身のグラビアも山崎真実さんのかわいらしさがいっぱいつまっていて、
十分見応えありました♪
ウエディングドレス風の白ビキニでの結婚宣言から始まり、
「私はまだこの仕事続けます」とばかりにそれを脱ぎ捨てにっこり。
オレンジのビキニもかわいらしく、今回はとにかくイイトコだらけでした!!


巻末グラビアは安藤沙耶香さん。
今回は大開脚ポーズからお姉さん系のグラビアだったんですが・・・
やっぱり「マグロ」っていうキャッチコピーがマイナスだと思いました。
先週から感じていた違和感はこれだったんでしょうね!!
なんせマグロ女ですから・・・


あと、あいだゆあさん&穂花さんのW袋とじもありますよ♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.