りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.44

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

今週はゆっきーこと川村ゆきえさんが表紙ですが・・・
サッカーのサポーターになるってのがコンセプトなんですか?
まあユニフォームコスはかわいらしくていいんだけど、
学ランコスのがに股はあんましイケてないので、
あんましやらないほうがいいのでは?
でも、それ以外は普通のビキニカットで、
素直にゆっきーの魅力を伝えていたと思います。
ま、素材の邪魔をしない程度のお遊びならOKでしょう!

川村ゆきえ refreshing
川村ゆきえ refreshing川村ゆきえ

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 1717

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 Tropical Blossom Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 原幹恵 夢の扉 磯山さやか Asian Mermaid 熊田曜子 Wonder Land

巻中グラビア
南明奈

今回は祝!笑っていいともレギュラー記念ってコトで、
アッキーナこと、南明奈さんが巻中グラビアで登場です!!
・・・てかこれはやられましたね〜。
「いいとも」にかけて今回は笑顔のカットをこれでもかと放出していて、
正直、アッキーナの今までの雑誌グラビアの中でも、
1.2を争うぐらいの抜群の出来だったんじゃないでしょうか?
てか、アッキーナよりゆっきーが好きな私でさえ、
これは巻頭グラビアで勝負できるレベルだと思いましたもん・・・


特に今回は眩しいぐらいの笑顔がとてもいいのと、
手足を長く見せるポージングがよくって、
まさにイイトコどりみたいなクオリティなんですよね!!
しかも、最後のカットだけちょっと憂いをおびていたりして、
ちょこっと変化をつけるのもアッキーナ流といったところでしょうか?


今週号は保存版にするとして、
やっぱり南明奈さんのトップは磐石だなぁっと改めて思いました。

南明奈 アッキーナ大図鑑
南明奈 アッキーナ大図鑑南明奈

竹書房 2008-08-22
売り上げランキング : 9472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜 南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe) My Baby Boy(DVD付) 南明奈 2009年カレンダー GO!GO!アッキーナ 上ノ巻

巻末グラビア
【精霊少女隊】

巻末グラビアは精霊少女隊がビキニ姿で再登場です!
次原かな仲村みう青島あきな稲垣実花中島愛里
まあこれだけのメンバーがビキニなら、
当然見応えはあるんですが・・・
一応「精霊少女隊」って番組の括りはあるにせよ、
まだこの5人が集まる意味が全く見えてこないので、
(劇中のキャラとか、衣装的なものとか・・・)
逆にこのメンバーならソログラビアの方が見応えあるだろうなぁって、
むしろそう思ってしまいました。
今のままじゃ正直ただの寄せ集めって感じで、
せっかく表紙飾れるメンバーなのに勿体ない感じがします。


余談ですが稲垣実花さんはイメージ変わりませんでした?
・・・私の中ではもう少し頬とかがシャープなイメージだったんだけど、
集合写真で端にいるせい???
(別に山崎真実さんに以前のヤンマガで挑戦状を叩きつけたから
 厳しく見てるとかではないですよ。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.