りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.20

表紙&巻等・巻中グラビア
秋山莉奈

久々にヤングチャンピオンをネタにしようと思いますが、
今週のメインはオシリーナこと、秋山莉奈さんです!!
(なんか紹介するの久々な気がします。)
前半はメガネのカットから始まって、
オシリーナだけにお尻を強調したカットは勿論のこと、
アヒル口の唇がすごーくいい感じだと思います♪
さらに後半もかわいいらしいカット、お姉さん的カットがあって、
かなり充実のグラビアになっていたと思います。
やっぱいいなぁって改めて思いました。

I ラブ オシリーナ
I ラブ オシリーナ秋山莉奈

video maker(VC/DAS)(D) 2008-08-22
売り上げランキング : 7842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 秋山莉奈/りな☆MOON~満月のオシリーナ~ 秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー 秋山莉奈 wonderful

巻末グラビア
佐藤由加理

巻末グラビアはAKB48チームA所属の、ゆかりんこと佐藤由加理さんです。
写真から見るイメージだと少しぽやーっとしていて、
そういうところがかわいいタイプなのでは?って思うんですが、
緊張しているのか若干表情がカタめな気がしました。
笑顔なんかはなにげにいいと思ったんだけど、
まだ内に何かを秘めているというか、
本当のかわいらしさを隠しているような・・・そんな気がしました。
こうなったら次に期待したいですね♪

佐藤由加理1st.写真集
佐藤由加理1st.写真集木村 智哉

彩文館出版 2008-07
売り上げランキング : 92243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス 佐藤由加理 FIRST DVD 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 川崎希 ノゾフィス 峯岸みなみ写真集『SOUTH』


FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.