りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43


表紙&巻頭グラビア
中島愛里

そんなわけで久々のメガインパクト級の表紙は、
ミスマガジン2007から中島愛里さんです!!!!
いや、元々キュートで巨乳なコってのは十分紹介してきたつもりですが、
今週のチューブトップブラは反則じゃないですか???
普通の女の子ならとっくに・・・ってゾーンまで、
胸があって、大事な部分はどこに隠してんのって思うぐらい、
ほとんど胸って感じの表紙にとにかく驚きました。
これ撮影中とかポロリしちゃってんじゃないかって心配になりますが・・・


とにかくこのとんでもないインパクトの表紙から始まって、
折込の表紙はツインテールの笑顔でしょ!!
その上、赤のビキニではお尻まで強調してるんで、
本当にアイリーのイイトコどりって感じです。
勿論笑顔もかわいらしいと思うんですが、
しょこたんと一緒で、あまり表情を作らずに、
じっと見つめる系のほうがかわいいタイプなんですよね。
これからの展開がすっごく楽しみです!!!!

ミスマガジン2007 中島愛里
ミスマガジン2007 中島愛里中島愛里

TBS 2007-10-24
売り上げランキング : 828

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュア・スマイル 谷澤恵里香 Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 山口沙紀 ミスマガジン2007 鹿谷弥生 梶浦愛子 愛子のエクボ

巻中グラビア
安藤沙耶香

続いて安藤沙耶香さんが久々の登場です。
さすがに「大間のマグロ女」ってキャッチはなくなりましたが、
確かにお色気倍増って感じですよね(笑)
最初のカットのデザインも"なんちゅうデザイン"って思いましたが、
最後のビキニ&ヒモパンなんかも面積が超ちっちゃくって、
肌面積がどんだけ多いか・・・
ウエストから腰にかけてのラインがなんともいやらしいというか、
艶かしい曲線でドキドキもんです。
これを着こなせるっていうアンディは本当にすごいと思います!

安藤沙耶香写真集POISON
安藤沙耶香写真集POISON小塚 毅之

学習研究社 2008-03
売り上げランキング : 52709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安藤沙耶香 POISON 辰巳奈都子写真集Take Off! 安藤沙耶香/NIGHT 熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者 安藤沙耶香写真集「date。」

巻末グラビア
【精霊少女隊】

BS-iのドラマらしいんですけど・・・
なんだか非常にマニアックな匂いがぷんぷんですね(笑)
その名も「精霊少女隊」ってことで、
秘密戦隊ゴレンジャー的な並び順にすると、
1.アカレンジャー次原かな
2.アオレンジャー仲村みう
3.キレンジャー青島あきな
4.モモレンジャー稲垣実花
5.ミドレンジャー:中島愛里
・・・ってな感じなんですが、
なんか変身後の衣装が安物のチアガールのコスプレみたいで、
本当にこれで大丈夫なの???って不安になってしまいます。
確かに仲村みうさんが嘆くぐらいに他のメンバーは巨乳ではありますが、
一体どんなドラマになるのか非常に怖い予感がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.