りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

GP-31
「歌姫(アイドル)デビュー」

轟轟戦隊ボウケンジャーの頃は、
山崎真実さんが風のシズカ役で出演してたんで、
結構頻繁にネタにしていたんですが・・・
G3プリンセス登場ってコトで久々大きくとりあげてみました!!


まず、メンバー紹介なんですが、
ゴーオンジャー スマイル担当早輝(逢沢りな
ゴーオンウイングス ラブリー担当美羽(杉本有美
ガイアーク セクシー担当ケガレシア(及川奈央
・・・という、まあ色々考えたらかなり異色の3人による、
番組限定のアイドルユニットなんです!!
過去にも長澤奈央山本梓っていう組み合わせも、
一応ネタでありましたが・・・
ここまでがっつり商品化してくるあたりは、
さすが・・・といったところでしょうか(笑)
ま、今回はこの3人がアイドルユニットとして登場ってのが前提だから、
ストーリーもちょっとしたお祭り騒ぎって感じでしたね。


ただ、今年はガイアークがいかにもっていう悪の軍団じゃないんで、
これからどんな風にストーリー展開していくのか、
若干心配ではあります。

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-10-01
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.