りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 43号

表紙&巻頭グラビア
佐々木希

7月に発売した写真集が好評だった佐々木希さんが、
今度は初DVDを発売するという事で、
またまた巻頭グラビアに登場してくれました!!!!
今更かわいいとか言うのもどうかと思いますが・・・
やっぱかわいい!!
・・・というかウサミミつけたバニーは反則だよ(笑)
キュートすぎです!!!!
佐々木希さんだったら何をやっても許されるのか?!
いやいや・・・許すも何も、むしろ何でもアリだと思います!!
今回は水着カットは少なかったけど、
こういうパーティーみたいなシチュエーションもいいと思うし、
最後の花火なんかもプライベートぽくって、
すごく良かったと思います♪

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大石参月写真集「Mitsuki」 うち―杉本有美写真集 吉高由里子写真集 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 さとう里香写真集「はんなりか。」

センターグラビア
大矢真夕

佐々木希さんがド派手に紙面を賑わせてる影で、
ひっそり登場したのが大矢真夕さんですが・・・
彼女もなにげにいいんじゃないですか???
なんか嘘みたいにほっそいウエスト・くびれにも驚いたけど、
昔の釈由美子さんのテイストや、
一番感じたのが、ハセキョーこと長谷川京子さん似の雰囲気もあり、
なんか不思議なオーラを醸し出すコだなぁって思いました。
今度出てきた時にもう一度じっくりチェックしたいコって感じですね♪

大矢真夕 Metamorphose
大矢真夕 Metamorphose大矢真夕

マジカル 2008-10-08
売り上げランキング : 8996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
未定 吉本衣里 RQ360 森田香央里 RQ360 山本梓 あずランド 山崎みどり SHINE


FC2ブログランキングに登録してみました。
もしよろしければ1クリックよろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.